メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の湘南ベルマーレ戦 (^▽^)/ 

2016年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きてからちょっとグダグダしていて、時間が無くなって来ましたので手短に・・キックオフ早々からベガルタが有利に試合を進めていたと思うが、前半に9本のシュートながら「0−0」はちょっと不本意かなぁ・・奧埜君の本当に惜しいシュートもあったが・・しかし後半に入ってあまり時間が経っていないうちに、2戦連続のウイルソン選手のシュートが入って「1−0」で、私は歓喜してました ホント・・ウイルソン選手のあの笑顔が好きだよぉ・・ことあるごとにハモンロペス選手とコミュニケーションを取ってましたね 他の選手より母国語で話せるものね 今季もロスタイムに点を入れられてって試合があったから、最後まで気が抜けませんでしたが本当に良かった こんな日はユアスタにいたいなぁって思うよ これでウイルソン選手も4ゴール、また期待しちゃいます それでは勝ちを信じてレディース戦に行って来ます 良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(日記代わりに書いてます)。http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ