メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ちょっとがっかりのランチ 

2016年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日もどこかで新しい飲食店がオープンしています。
その一方、あっという間になくなっている店も数多くあります。
飲食店で繁盛するのはなかなか厳しいですね。
そんな中、「開店したばかりのイタリアンの店がすごくおいしかったよ」と知り合いのIさんが大絶賛していたので、仲間5人、早速ランチに出向いてみました。
飲食店で増えている客層は女性とシニア。
もちろんどちらもクリアした新店舗好きの私たちですから、わくわくして・・・。
若い店長さんでした。
サラダが出てからメインまでの時間が長すぎ〜〜〜〜。
おしゃべりしていたからいいものの30分ぐらいかかったかなあ。
三人が同じパスタを頼んだのですが、一つづつ時間を置いて出てくるのも首をかしげました。
そのうえなにか味が薄い。
「マズイ!」までは行かなかったですが、「いまいち…」が多かったような気がします。
リゾットを注文したTさんも、ピザを注文したEちゃんもがっかりモードでした。
味覚は個人個人で差があり、もちろん口に合う、合わないという問題があるものですが、接客の要領もまだまだ修行が足りないような場面がありました。
今日のおばさん達、又あの店に行ってみたい!とは思わなかったのが残念です。
こんな隠れ不満を解消して、繁盛してほしいと願っています。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ