メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

三輪車はつくづく有難いです 

2016年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の遠足で無理に歩いたし左膝をかばって変な歩き方だったので、今日は太腿が痛くて歩くのが大変です。座っていれば痛まないけれど、歩くとかなりの痛みです。昨夜タイミングよく息子が来てくれて、夕飯作らないですみましたし、今朝トイレ掃除などやってから出勤して行ってくれたので大助かりでした。


午前中はオカリナクラブ。アメイジンググレイスや星の世界などおさらい。半音を覚えるのが大変です。


冷蔵庫に卵もベーコンも無くなって、仕方なく近くのお店二軒に三輪車で行きました。
このお店には歩いて行くのに、今日は歩けないので。三輪車がとっても有り難かったです。
午後はへばって昼寝していました。気がついたら6時、夕飯作りには間に合いました。



ポケモンGoがどういうものか知りませんが、歩きスマホ、スマホ運転を奨励するようなものを普及して良いなんて、おかしいでしょう?
死者も出ているのに。


ぶつかって来られたら困るなぁ。三輪車で走るにも余計な神経使わなくちゃならないようですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ