メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

口紅、高! 

2016年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そろそろなくなりそうなので、イオンタウンで探しました。ちふれの300円のを買うつもりで。 でも手の甲につけてみると、好みの色の発色がいまいち。カネボウメディアでもいいかとウロウロ。 しかし、これが見つからない。カネボウでも他のはあるんだけど。口紅っぽいのが、ざっと見渡してもないのよ。 あ、コーセーはあったわ。と立ち止まっていたら、後ろから声をかけられた。試着? 普段なら断るのだけど、1,000円のギフト券を使えるし、とついて行きました。口紅をつけてもらうと、色もよくて艶もありいい感じなのよ。 アスタキサンチンが入っているので、縦じわが目立たなくなりふっくらするそうな。あら、いいわね。じゃこれにするわ。 で、お会計のときになったら、ルージュホルダーも足されて、「3,780円になります」って!1,000円引いても高い。300円(税抜)のつもりが。 コーセーのセラムルージュ アスタキサンチンの抗酸化力に期待して、よしとするか〜。  ついでに、QBハウスでこんな風にカットして、もらったの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ