メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

どこの誰かは知らないけれど 

2016年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


誰もがみんな知っている。月光仮面はおじさんだったのよね。 って話しではなく、笑ってコラえてのダーツの旅なんです。20年もやってるんだから、一度は見たことがあるかも? そのテーマ曲って、このコーナーのために作られたわけでもなく、当時ヒットしていたのでもないのね。 ウリウリヤイヤイウーラーヤーァアイ、と聞こえるような歌。 担当者がたまたま持っていた、CDに入っていた曲なんですって。当時は著作権もうるさくなく、本人に許可を得ることなく、使い続けていた? なので歌ってる人は、日本でそんなに有名な曲になっているとは、まったく知らなかったようですよ。 スプーキー・ルーベンさんの、「These Days Are Old」って曲、だそうです。 アベリア    コンロンカ  これって、ハンゲショウみたいな葉があるのね。だけど近づいて見たら、こんな黄色くてかわいい花が。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ