メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

六日目、ラスベガス(買い物〜!) 

2016年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

六日目です。


朝早くと言っても九時半過ぎにホテルを出発。




































今日もいいお天気ですよ〜!




まず向かったのは、10時に開店する当日のショーチケットを格安で販売するお店へ。
































私は近くに駐車した車で待機!




結果は・・・・買えませんでした〜、残念。




気を取り直して、マッキャラン空港南に在るホールフードへ。






























ここは凄い!




何がって、商品の並べ方が半端ではない!!




















































































































































































これでもか〜!ってくらい大量に並べてありました。




お目当ての物を買ってるとお昼近くなったんで、ここで昼食に。




































いろいろお好みでトレイに盛って・・・。




イートコーナーでいただきます。


































これは何だろう?と買ったけど、とてもお口に合わない物が有ったり・・・・笑


いい経験でした、面白いですよ〜。




食後はやっぱり買い物でした!


































直ぐ近くの、プレミアムアウトレット・サウスへ。




おやじ達は付き合いきれずに、フードコートでコーヒー飲んでました。




その後どうしたか・・・・M&Mへ行く事に!


































お母さん達をストリップ沿いのM&Mの近くで降ろして、おやじ三人は一度ホテルへ。






ホテルで休んで、待ち合わせ場所へはバスで行きました。
(お酒飲むんでね〜)




待ってると・・・・いらっしゃいました三姉妹?!
































後ろの赤いドレスのオネーさんは街にマッチしてますね〜!


・・・失礼しました。




今日の晩御飯は、ババガンプで!
































この担当さん、面白かった!!




エビいっぱい食べました〜!


































ここでは、ビール頼んだ分だけ、ガラスの大きなジョッキーを帰りにくれたんですが・・・・荷作りが大変でした(笑)




お腹一杯になったんで、散歩です。


































CityのAria




Ariaからモノレールに乗って、ベラッジオヘ。






































上の青い窓が駅。






ベラッジオの長い廊下で一休み。






























フ〜、豪華です。




庭ではパーティー。





































定期的な飾付は、海の中?!


































不思議な世界ですね〜。




表に出ると、ちょうどマジックアワ〜で。


































噴水ショーを観たりして・・・・。




涼しくなったストリップを・・・・。


































・・・・ブラ〜リ!




時間も進んで、バスでホテルへ帰りましょ〜。



































































明日はいよいよ最終日。


夕方、夜景を観にストラトスタワーに昇る予定です。








続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ