メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

七日目、ラスベガス最終日(ストラトスタワー) 

2016年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の事です、連れのお父さんがフリーモントストリートを・・・・飛びました!


































時間は午前零時半、指定時間に集合して2時間待ち〜!!


いい思い出になったようです、お疲れ様でした〜。






翌朝、ラスベガス最後の日です。


































今日もいいお天気ですね〜。


まずはベネチアンへ行こうと、車で入り易くまだ無料のトレジャーアイランド駐車場に車を置いて表へ。




途中の通路でやっぱりショッピング熱が・・・!


































10$ショップ、意外に面白かった!






ベネチアンで、まずは開店準備中のショップでアイスクリームを。
































結構大きいんです。




外は厳しい日差しが降り注いで!


































水と空の青さが眩しかった。




さすがに豪華な作りですね〜。



































屋内のキャナルで、ゴンドラの船頭さんの歌声にうっとりしたり?!





































広場で。


































てっきり彫刻と思っていたんですが。




足元にお金がいっぱい?!




































じっとしてるパフォーマーさんでした!!




さて、ここで皆さんとは日没時間にストラトスタワーで合流と言う事で、解散としました。


で向かったのは・・・・やっぱりアウトレット・ノース。
































5年前には無かった立体駐車場の連絡通路から。




昼食を食べて、何点か買い物して・・・。



































自分へのお土産をここでゲット。




プーさんが普通の町のスーパーへ行きたいと言う事でI-15の西側の。


































大きなスーパーへ。






すご〜く大きい!
































広すぎで〜す。


でも、面白かったようです。(私はマックでお茶してました)




夕方、ストラトスタワーへ登り皆さんと合流。






































こんな景色が・・・。




こうなって。






































・・・・・。




ゆっくりと夜景まで楽しみました。




























お天気も良くて良かった。








































































何度来て観ても、時間の経つのを忘れてしまいます。






夜景を楽しんで、ホテルへ戻り最後の夕食を近くで。




































楽しかった話で盛り上がりました。




みんなまだまだ元気!






































この後、もちろん運試しや、荷作りなどでラスベガスの夜は更けて行きました・・・。








続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ