メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

八・九日目、ラスベガスから帰国します。 

2016年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最後の夜の事。


何処で晩御飯食べようかと探している時、こんなお店が有りました!
































中を覗くと、ちょっと変な雰囲気で・・・・?


テーブルに座った皆さんは、病院の入院着をはおってるし、点滴がいっぱい見える???


こんなお店でした!






































ウエイターの女性はみんな看護婦スタイルで・・・・(笑)






さて、帰国します。


早朝にホテルを出てストリップを南下して、まずレンタカーを返却します。


早いんでまだ日が差してないね〜。


































ファッションショーモール前。






赤信号で止まった前のパトカーがパトライトを点灯!




































青信号になっても動きませ〜ん!!


おいおいどおしたの?


パトカーの前の車を停車させたようですが、道の真ん中でですよ〜?!!










ベガスに到着して一泊した、エクスカリバー!






































などを観ながら南下。




マンダレイベイの先の、LasVegas看板へ立ち寄り。




























さようなら!の記念撮影を。




レンタカーを返却。
































1128.9mile=1816.7km


良く走りましたね〜。






レンタカーセンターからバスでマッキャラン空港へ。


































10分ほどです。




到着、遠くにストリップのホテルが見えます。
































朝陽が眩しい。






シアトルへはアラスカ航空です。


チェックインしようとすると、私のスーツケースが重いと・・・。


二人なんで安いバックを買って二つにすれば追加料金がいらないとアドバイスをもらい、急遽バックを買って重そうな荷物を移して追加料金なしで乗れました・・・。


後に、連れのお母さんの荷物がラスベガスに置いてけぼりと言う落ちも発生します。


何とか出発ゲートへ。






























ここで朝食をいただきました。




この飛行機でシアトルへ。





































アラスカ航空、めったに乗らないね。































窓から見えた、富士山みたいな山?


































名前を聞きましたが、忘れました。




シアトルまでの2時間はあっという間でした。
と言うのは、隣に座っていたアメリカ人さんとずっと話してたから、と言っても片言で。
奥さんや一歳くらいの子供の写真を見せてくれたり、やってる仕事のことを・・・・ソフト開発会社のCEOさんでした。


福岡や九州を全く知らなかったんで、グーグル・アースを観ながらいっぱい宣伝しちゃいました(笑)


シアトル空港でANAに乗り換え、またもや空港の端から端まで歩く羽目に。


でも、ANAの対応は素晴らしかった!


出発時間が迫っていたのもあるんですが、10人程のグループでANAのグランドさんが案内してくれて、セキュリティーも優先で、出発ゲートまで案内してくれて、とてもスムーズに搭乗できました。
買い物する時間はなかったんですが、ゲートで案内してくれたグランドさんがまだ二十歳そこそこで、日本語を一生懸命勉強してるそうで、楽しそうに話し掛けてくれているのがとても印象に残りました。(勿論かわいい子でしたよ〜ニコ)


シアトルを出発、帰りもB787です。

































































帰りは10時間かな。






主翼がグッと反ってます。


































映画がいっぱい有るので退屈はしません。




ANAの機内食はUAよりやっぱりいいですね〜!















































































見た目も味も美味しかったです。




食後に出てくる、アイスクリームもいい。
































帰りの方が大きかったような?!




その後は、お酒を飲んで気を失って・・・・。






気が付けば成田到着間際と言う。
































雨の成田に無事に着陸。






ゲートに着く直前、アナウンスで連れのお母さんの呼び出しが?!






























飛行機を降りた所で説明が?


何と、ベガスで預けた荷物がたぶん届いてないと言う事。


ターンテーブルで待つも、やっぱり出てこない・・・・。


別送の手続きをして後日と言う事に。


結局は、ベガスで飛行機に乗ってなかったそうで、2日後に無事自宅へ届いたそうです・・・良かった良かった。






苦難はまだありました!




羽田で大韓機が事故らしく、成田も大混乱。


セキュリティーは大渋滞だし、福岡への飛行機は遅れるし!


























結局一時間以上遅れました。




おかげで夕焼けは見れました。


































飛行機へ向かうバスから。




最後に色々ありましたが、皆さん笑顔で福岡へ帰って来ました。

































































楽しい旅が出来ました、皆さん有難う御座いました。










終わり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ