メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奧埜君に・・ 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨季も一度も練習場に行けなかったし、行きたいなぁと思っても「今日は・・」って思う日は、紫山練習場で見学出来ずが多い 今日はちょっと行けないが今日も、紫山練習場ですよねぇ 昨日のトレーニングブログを見ると、晋伍キャプテンはみんなと一緒にランニングみたいで、川崎フロンターレ戦は大丈夫なのだろうか・・野沢選手の姿は良く分からなかったが・・ブラジル人FWの補強の話、ベガ板などでは話題になっているが、その後スポーツ紙などにもないようだけでど・・ここにきて踏ん張って貰わないといけないのは、奧埜君かなぁ・・何しろ特別指定選手でサテライトの試合で見た時から、注目の選手ですが確か昨季は7ゴールでしたっけ・・今季はイマイチ結果が出ていないなぁって思うが・・勿論運動量などでは他の選手と比べても、頑張っているとは感じています 何しろミスターベガルタの「背番号7」の選手だからね 奧埜君も十分に自覚しているとは思っていますが、やはり回りとも連携などもあるから一人では結果に結びつかないところもあるとは思うが、チャンスはものにして貰わないと・・ケガでリタイヤの選手が後を絶たず、やはりベガルタの浮上は奧埜君にかかっているように思う まだ2日の陣容は分からないが(三田選手だけは出られない)、ホーム戦だし折り返し最初の試合で前節のことは終ったこと(修正はしなくちゃ)、新たに足を踏みだすことを忘れないで・・何しろ本職のFW陣がねぇ・・個人技で戦うチームじゃないから、みんなの団結で打開して欲しいと思う 兎に角川崎フロンターレ戦は「必勝」で、奧埜君のゴールも欲しいぞ 確かクラブハウス前にはたくさん咲いているよね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ