メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

26日の浦和レッズダイヤモンドレディース線〜! 

2016年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あの日は家を出る時から「今日は勝ち」しか考えないで出かけた 時々「獲らぬ狸の皮座算」で下手なことを書いて、ガックリ帰ることもあるし書かなかったかと・・しかし勝てばまだ3戦目ながら首位は間違いなしだから、絶対に勝つと言う思いだった いつものように駐車場に車を置いて、開門待ちと思ったら・・やはりいつもご一緒する方が先に来ていた あの日は「SOCIOLADIES」に入っている人は、ミニフラッグが貰えたんだよね 私が頂いたあとに選手4人が来られたが、その後時間もあまりなかったから写真を撮りに行かなかった 一緒に入場も私は歩くのが遅いから、席を確保して頂く・・グッズ売り場に先ほどフラッグを配っていた選手らがいたが、有町選手だけいなかったね(ケガしてたのか) レディースの場合はトップチームと違い、開門が先行入場で1時間半前だから、すぐに選手のアップが始まる(ベガルタと浦和)        そして選手入場も写したがタオマフで、半分以上見えなかった(この日のスタメンです) ゴールにはならなかったがキックオフ早々、ベガルタのCKシーン  浦和レッズダイヤモンドレディースもカップ戦2連勝だけあって、リーグ戦と大分違っていたがベガルタはしっかり戦えていて、待望の先取点が入るが・・やはり中野選手の100ゴール目だったようです(つつっさんが書かれていた)そんなにシュートを打たれた気がしなかったが、帰宅して確認したら前半のシュート数は「1:6」って、この1本が中野選手の技ありシュートだったのね 「1−0」で折り返し後半は反対にベガルタのシュート数が多かったから、私たちが見ている前での戦い多かった そして飛鳥キャプテンの今季初ゴールが・・一度シュートをを跳ね返されて、再度だった(OHPに飛鳥キャプテンの写真があったね)途中浦和レッズダイヤモンドレディースのシュートが、バーの角に当たったのがあったが枠内じゃないから、ピンチじゃないよ 終盤・・入ったかもって思ったが、キャメロン選手のナイスセーブもあって、「2−0」で勝利をおさめるが1枚目は選手交代の時かなぁ・・2枚目が試合終了        そして整列する選手と挨拶に来たベガルタ仙台レディースの選手         勿論帰りは足取り軽くでした ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ