メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は陽気になるね〜! 

2016年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中本文はここから酔っぱらって目がすわって来る人って怖いよね 私は陽気になっていつもは歌わないカラオケなど、歌っていたのは50代くらいかなぁ・・このところ59歳で1年リスタラ退社してから、お酒を飲む機会が本当に限られちゃって、一年に一度もない年多かったよ ところがつい先日・・22日から2泊3日で、5年生まで暮らした知床時代のクラス会が、札幌であった 2年前に知床であり・・「2年後に札幌で・・」だったから、本当に楽しみに待ってました 私のことを考えて女性2人が札幌駅の改札口で待っていてくれた 6時から記念写真を撮って早速宴会が始まりました ビジネスホテルでしたが一次会から三次会まで、同じ会場って珍しいよねぇ 勿論ビールで乾杯し・・私はお酒って知っている方々に飲まされて、12時までだからかなり飲みましたが流石にカラオケは歌わなかった 12時に解散して部屋に戻っておしゃべりしていたら、男性陣の部屋から呼び出しで行ってみるとお寿司が・・いつもなら起きているが何も食べない時間に、お寿司を食べて・・ビールは飲まなかったが、寝る時は2時過ぎ・・あの日は飲んだ割に酔っぱらわなかったし、翌日も全然大丈夫だった 楽しいお酒は悪酔いしないのね みんないい顔して飲んでいたよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ