メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

偉大な父を持つ息子の悩み? 

2016年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



俳優の駿河太郎氏が思い出の地ロンドンを訪れる

駿河氏、当時ロンドンで住んでいたという自宅に向かう
語学学校では、かつての恋物語に想いを馳せる
ライブ映像も公開し、「俳優として歩む覚悟と決意」や「大きな存在である父の背中」について本音を語る
『アナザースカイ』の登場人物私の知らない人ばかりですが、登場人物の『人間性』に魅力感じます
『アナザースカイ』(大好きな番組です)記事参考&引用


























俳優の駿河太郎氏(『アナザースカイ』TV画面より引用)

父・笑福亭鶴瓶の存在を本音を告白
駿河太郎氏の父親は、落語家の笑福亭鶴瓶さん
駿河氏大学卒後2年間のイギリス音楽留学を経て、日本でバンド「sleepydog」を結成しボーカル&ギターを担当
駿河氏のバンド売れず、苦悩の日々で、マネージャの勧めで、俳優となる
08年「東映映画大学」の一期生オーディションを受けて合格
笠智衆の孫・笠兼三、大和田伸也と五大路子の長男・大和田悠太と合格者全員が二世俳優という顔ぶれになった

俳優業での活躍
映画やテレビドラマなどに出演している
11年NHK連続テレビ小説『カーネーション』に抜擢される
父・鶴瓶は「スゴイことやぞ。あとはお前次第や。勝手にやってくれ」と大喜びだったという
13年、TBSテレビ「日曜劇場・半沢直樹」で鶴瓶との「親子共演」が実現した

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ