メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夏至から6日目の日の出〜〜ペガサスが飛んだ 

2016年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        夏至から6日目で、やっと日の出を見ることができた。雲が多く、夜明け前の朝焼けの燃え方がすごかった。そして太陽が顔を出す頃、雲はペガサスの羽のように大きく広がり、日の出の曙光を迎えた。珍しく、少し大きめの画像にしてあるので、どうぞ。練習に真鶴まで行き、帰りに、郵便局で配当を換金した。練習場のプリカより少ない額を受け取った。午後は、みかん山まで散歩。上から見たお祭り騒ぎの景色。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ