メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

緊急事態条項は独裁を生む危険を大きく孕んでいる 

2016年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

すでにリンクでご紹介していますが、是非直接見て頂きたくて、古舘伊知郎さんの報道ステーション「ワイマール憲法に学ぶ、自民党憲法草案の”緊急事態条項”の危うさ」を自分のブログに貼り付けようとしたら、ipadではエキサイトから拒否されてしまいました。
パソコンからやり直したら出来ました。何度でも見たいYouTubeです。



すでに自民党はナチの手法を真似ています。


?? 安倍政権は経済で結果を出せない。と、世界から言われている。
?? 誇りある美しい国を壊そうとしている。
?? 安倍政権から日本を取り戻さないと、滅びの方向へ向かってしまう。
?? この道ほど危険な道はない。

? 武力で国は守れない。昭和の教訓を忘れるな。
? ワイマール憲法に48条「国家緊急権の発動」があったばっかりに、ナチの独裁は生まれた。そして滅びた。

緊急事態だと言えばなんでもできちゃう、ナチのような独裁を目指しつつ、経済はアベノミクスを推進する「この道しかない」と叫んで、服の下に鎧を隠し、旗の中に剣を仕込んでいます。
そのアベノミクスさえ危ないのに、なんとでも言えるものですね〜〜〜騙されたら大変!

威勢の良いまやかしに騙される人が多いそうで、心配でなりません。





ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ