メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえずBグループ首位に・・ 

2016年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ベガルタ仙台レディースは首位だった浦和レッズダイヤモンドレディースに、「2−0」勝利しとりあえずBグループ首位に とりあえずって書いたのは8試合のうち3試合を消化(岡山湯郷Belleは4試合)、まだ5試合残っていますし力が拮抗していて、2位の浦和レッズダイヤモンドレディースと3位のAC長野パルセイロレディースが「勝ち点6」ですから、僅かに「勝ち点1」の違いでアウェイ戦が3戦ありますから・・昨日は勝ちしか考えないで出かけた(負けるはずがないと・・)リーグ戦最下位と力を出し切れてなかった浦和レッズダイヤモンドレディースでしたが、カップ戦2連勝(それも得点6)と確実に持ち直してきてましたね 昨日もシュート数だけ見ると「6:9」でしたから・・中でピンチと思ったのは後半かキャメロン選手が、ファインセーブで止めたのがありました それとバーの角に当たったのは枠内じゃないから、ピンチじゃないよね 先制点は中野選手が角度のないところから、見事に決めた技ありゴール(今季初ゴール) 中野選手ファンの「つつっさん」があと1本で、公式戦通算100ゴールって言って言ってました(代表2ゴール含むって)から、昨日で100ゴール目ね 「1−0」で折り返し後半9分キャプテン飛鳥ちゃんにも、今季初ゴールが生まれて「2−0」になった時は、勝ちを確信したよ 確かに「2点差は一番怖い」を、トップチームの試合で「やっぱり・・」って思ったときもあったが・・この飛鳥ちゃんゴールも一度GKに弾かれたのを押し込んでだった 前日の試合と比べて女子は「根性あるなぁ・・」って思った トップチームは帰宅してからでも・・21日に整骨院行ってから行ってないから、整骨院に行って明後日は母の17回忌で仏花を買いに行って来ます 果物やお菓子もだっけ・・畑も見周らなくちゃ 左の画像を写した時のユアスタ上空と・・       ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ