メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

自民党は国民の生活なんて大事にしないと宣言している 

2016年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も書いたのですが、心配でならないのでまた書きます。
国民は生活の安定を求めているのに真逆のことをしようと言う安倍内閣の嘘の選挙演説に騙されて票を投じる人が多いのが心配でなりません。

稲田朋美政調会長が、
「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思いますよ」ってはっきり言っているのですもの。それは自民党の本音ですよね。
「血を流さずに国は守れない」って、またまた国民に「国体の為に、滅私奉公せよ」って言い出した。
外交を軽視する国は滅びるでしょう。

昔、国民の生活を大事にしなかった政府が辿ったのは惨めな敗戰へ突き進む道でした。

血迷っている自民党の真実を知るべきですね。


ああ、選挙が心配だーっ。
















今日はバテバテ、朝から足が痛いのは、昨日数日ぶりに買い物に出て、一度出直して、メモしていったもの全部買い集めたので足が疲れたからです。
今日は特に用事はないからじっとしています。脚の痛みが治まりますように。

語りの稽古はどっさりできそうです。


皆さん!野党の主張を聴いてみてくださいね。









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ