メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

おやつはお汁粉 

2016年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    甘いものが食べたくなって、以前、買い置いたあんこを使って、お汁粉を作った。お餅は、2年落ちの鏡餅(笑)これが、なかなかおいしい餅で、お椀いっぱい食べてしまうところだった。驚いた。あれほど沢山の人形が来ているとは思っていなかった。リハーサルをやっている最中に、車で通ったのだが、道幅半分をふさいで、大声で歌っていた。警察官もいたが、ここは私道だから、所有者が黙認していたのでは何も出来ない。出来るとすれば、騒音を測定して、音量を下げさせるくらいか。違法建築の摘発は難しいのか。我が家の方は、音が全く聞こえないから、通行時の嫌な思いだけだが、一応、整理もやっているので、これも文句は言えない。次第にエスカレートしていくのは、勘弁してもらいたいものだが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ