メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夕方・・無事に仙台帰って来ました〜! 

2016年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

千歳空港を飛立つ時点で10分くらい遅れていましたが(滑走路が過密状態で、着陸機を待ったり)、やはり10分くらい遅れて仙台空港着 ところが空港の管理棟から離れた場所で降ろされて、バスで移動だったから・・荷物を受け取るのもちょっとかかって・・昨日は大雨と娘から聞いていたから、21日に抜いた玉ねぎが心配で元の我が家に寄ったが、車庫まで水は入らなくて大丈夫だった 一度千歳空港でブログを書いてアップしようと思ったら、消えちゃって書く気が失せっちゃった 帰宅後コメントだったりメールだったり対応、無事に着いたことを幹事さんなどに連絡したり、ペタ付けもしました 僅か時間が空いたとにいくらかペタ付けしましたが、「いいね」は付けられなかった い昨日は「白い恋人パーク」と、余市の海鮮市場で食事ごニッカウイスキー蒸留所見学でした 2年ぶりに会ったかたが多かったが、8年ぶりや20年以上かなぁ会った人がいて、解散の時は涙が出ちゃったよ またゆっくり書きます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ