メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

月一コンサート 

2016年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


木曜日は休養日なので午前中からメダカを眺めてかまって時間をつぶして午後は歯医者でクリーニングをして「さんねむ温泉」に入る今日は家内が仁賀保の青少年ホームで月一コンサートにクインテットの伴奏を頼まれて出演するので偵察に行きました。夜7時スタートと都会なみの時間帯で晩飯に困るようだが軽食して出かけるクインテット+フォーとかで8名ほどやりますと毎回たどたどしいMCの彼女の紹介で始まった基本的なピアノとベースとドラムのメンバーにサックスの二人とフルートの女子にトロンボーンのおじさんがメンバー構成である会場は無料公開であり、したがって入場料もない公演で管の4人の練習の成果を楽しむ演奏で観客も全員身内お友達なので60人ぐらいである。おっさん達の元気な所を見せて喜んでいる心温まる演奏公演でした。終わったのが8時15分で中途半端な時間だが、お友達が待っているカラオケバーに直行して明日のにかほラージの練習があるのも忘れて痛飲してしまった。店の名前の入った白ワインをご馳走になり11時ごろにいつもの代行さんに送ってもらって帰還しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ