メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

40代から短め・・ 

2016年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログ記事一つも書かなかったことが無くて、これも予約投稿です(定山渓温泉のはず)夕方には仙台空港着くはずだけれど・・ ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中本文はここから今の髪型に満足しているかなぁ・・娘が保育園の時の遠足の写真、唯一セミロングの写真があるが、あまり記憶にないのです 20年以上は前髪を上げて短めにカットした髪に、パーマで3ヶ月に二度くらいパーマをかけていたかなぁ・・ 甥っ子がみんな(息子の同級生か)「○君のかあちゃんパンチパーマ」って言っているよって、言ったことありましたがその髪型です 別にパンチパーマじゃないが、本当に短めの髪だったからか 勤めを辞めて今月末で13年になるが、今の髪型になってまだ10年はならないと思うが・・要するにパーマ代と白髪染めをやると、13,000円くらいかかり・・年金生活で、パーマ代が出せなくなったから・・1,000円カットに行き前髪は上げていたが、パーマをかけないと上がらないから短めのおかっぱですが・・気に入っているかどうかって言われたら、「嫌ではないよ」って感じで・・白髪染めも自分でやってます それでも余裕などないですが、今回の札幌行きは2年前からの計画で、PCでの文書作成とかで頂いたお金、貯めてました(勿論足りないが)中学生まではおさげ髪でしたが、母の好みだったみたいな・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ