メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

九州の大雨止んで欲しい___素敵な夫婦茶碗___厄介な感染症 

2016年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地震が続いた後に大雨は恐ろしいですね。これ以上被害が増しませんように。
でもまだまだ降るそうですね。24時間以内に200ミリ!! どうかくれぐれもお気をつけて。





19日の夕飯から、このお茶碗を使っています。
父の日にお嫁ちゃんの名前で箱入りで届けられたもので、とても気に入ったので、大事に手洗いしています。
他のお茶碗は磁器の安物だから、ガチャガチャ洗っても良いけど、陶器は汚れたまま置いてはいけないから、特別扱いしています。好きな柄です。



今朝から私はちょっと大変!
いつもの感染症がいきなり激しく現れて、悪寒が走る有様。でも内科はお休み。
まあ、内科に行ったって、検査して抗生物質を出されるだけ。薬は予備があってもう飲んだから、明日で良い。今日は引きこもっていましょう。
専門病院に行こうかとも思ったけど、ある程度薬が効いてからでないと出歩けないから、明日までじっとしていましょう。







>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ