メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

月曜日はにかほラージの練習 

2016年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


の月曜日はにかほラージの練習をする千秋の交流試合でバックのストロークが思うようにスイングして打てないのでラリ=の練習を多くする。小さく構えてパチンと当てるのは比較的に良くなってきたのだが、大きく帰ってきたボールは回り込んでホアで打つかしっかり手を延ばしたスイングするか、ためてカットボールにするか難しい、2年目の私の大きな壁になっている。休憩時間には、来週の26日に行われる羽後卓クラブとの交流試合の資料が配られた。羽後町の総合体育館「うごアリーナ」で今年も行なわれる。朝8:45集合なので象潟を6;30出発なので私に近くまでバスで来てもらって6:15には出る前の日から準備して4時起きでおにぎり持ってドリンク持って出発だ。にかほラージからはバス組が19人自家用車組が3人で合計22人の参加となる参加費は昼飯・懇親会費・バス台込みで4千円と安い。恒例の懇親会が楽しみだ、前回象潟の時には持参したポーチとハワイの帽子をジャンケン大会の景品にしたが、今回は先日行なわれたチャレンジデーのミズノ製の3LのTシャツを限定1枚を争いたい。懇親会では、西馬音内盆踊りの踊り子さんがメンバーに居て昨日ブログを確認したら今年も踊るそうで衣裳も大分前から出して飾るそうでその写真がこちらです。 笠ではなく黒ずきんをかぶって幽そうにシナヤカに踊ります。交流会懇親会の目玉です。(^O^)/楽しみにしてます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ