メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

イベント第2弾・・・・ストレスの溜まること 

2016年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    予想していた通り、菅野の当番日に当たったので、これは運が良かったと思ったのだが、相手投手は涌井。これは投手戦になるな、と思っていた通り、何とか、接戦になっていったのだが、1回から、ロッテの攻撃時間ばかりが長く、先取点をとったものの、今一つパッとしない攻撃陣。菅野は2回ですでに50球投げていて、5回か6回での降板は見え見えだった。5回で100球を超えていたので、ランナーを置いて代打を使うかと思ったくらいだ。案の定、6回にホームランを許してリードされ、ここで試合は決まってしまったようなものだった。巨人の中継ぎ陣のひどさを目の当たりにしてしまった。応援団も、心なしか元気がないように感じた。1塁側にいると、非常に統制のとれたロッテ応援団が元気で、選手たちに力を与えているように思えた。こういう試合を見ているのは疲れる。ダメ押しの3点目、押し出しの5点目の後に、どっと客が席を立って行った。外野応援団の中からさえも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ