メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

いや〜花粉系は大変ですね 

2016年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今までも唇ヒリヒリは、何度かありましたが。たぶん歯磨き剤によるもの。 一度だけ、ヒリヒリ中に辛過ぎるものを食べて、タラコ唇になり病院へ行ったことが、ありますが。 唇ヒリヒリからのどが痛くなり、鼻水が出て昨日は1日中咳も、なんてことは経験なし。咳は今日も続いています。 ほかの症状は、あまり出なくなりましたけど。 昨日は梅雨空だし、しなきゃいけないこともないし、ほとんど寝ていました。すると意外なことが、分かりましたよ。 寝てる間は鼻水が出ない。というか鼻の中が乾燥してる感じ。 あ、止まったと起き上がると、しばらくしてジュルっと。 今度果物などを食べて、ヒリヒリしだしたらすぐに、病院へ行くことにします。 アガパンサス   ネジバナ   ナツツバキ   ツルハナナス   キョウチクトウ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ