メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

週前半は静かに 

2016年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今週も3日が過ぎ、前半はどこにも出ずに静かな毎日だった。静かと言えば、2台のパソコンを使いまわしているので、便宜上、両方をネットにつなぎ、1台のディスプレイで見るようにしている。W10を入れてから、新しい中古の方をメインに使いだした。すると、使っていて、非常に静かなのだ。そのうち、YouTubeを見ても静かなのに気付いた。前からあったパソコンは、ちゃんと音が出る。マナーモードにしたつもりもない。これは、W10を入れたからに相違ない。サウンド周りをあれこれいじってから、まてよ、音はどこから出るんだ?この粗忽者めが!ディスプレイの機能がすべて分岐しているものと、早合点した慌てんぼう始末記でやんす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ