メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

64後編! 

2016年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

前編に引き続き、娘と一緒に64(映画)を見た。
今回は、シネマ館の中でも広い10番ステージでした。
全部で15程度ある上映場所の一番広い所でした。
前編が人気があったので、客の動向も把握できたのでしょう!
朝一番の上映(10時20分から)にしては、結構客も入っていた。
殆どが高齢者ですが・・・・
当たり前ですね、平日の朝から映画を見れる身分?は限られますからね。
映画の紹介は省略して・・・
12時過ぎに上映が終了して、普通なら近くでランチですが、本日は、孫2号が先週、腕を骨折した上に、土曜日から熱を出しており、義理の息子が休みで面倒を見ている状況を考えて、昼食も持ち帰りパターンです。
留守番をしている二人は「とんかつ系」、娘は「親子丼」爺婆は「寿司、ざるそば」なんて各自が好きなものを買って帰る。
S/Cのスーパーマーケットは本当に便利です!
弁当類の種類も多く、あったかいご飯を入れてくれるし、ちょっとした惣菜も一緒に買えます。
デザートには、おはぎ、くずもち等を買っていそいそと、帰宅。
平和な一日です。
それにしても今日はし差しぶりの大雨!
関東の水がめもこれで一安心です。
貯水池の管理者は本当に偉い!
梅雨に向けて、貯水量を少なく調整しているのに、マスコミは40%を切った!とか2日前には騒いでました。
ご心配なく! 専門家が長い経験に基づいて調整してますよね!
このところ、立て続けて発覚した「不倫騒動」ですが、弁解の会見やその後の報道を見てると・・・
私見ですが、ベッキーが一番悪質だったように思えます。
しかし、本当に悪いのは、何も語っていない人かも!
この話題の人達は、「犯罪者」ではないのでしょう!
離婚も多いし、不倫も多いのは、人間のサガ?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ