メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

安上がりな女です 

2016年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寝る前にキウイフルーツを食べると、いいことばかりなんだそうな。それじゃ食べてみるかと、値段を見たら1個130円以上するのね。 月収5万円じゃ、そんな高級なものは食べられない。指をくわえて、それでもチラチラ見ていました。 それが先日5個が300円で売っていたの。これは買いでしょ、とさっそく食べてみました。 翌日、なんだか唇がヒリヒリする。私、唇はかぶれやすいのよね。 調べてみたら、キウイでも口腔アレルギーになることが、あるらしい。でも昔は普通に食べていたよ?   何か他のもので、、、、いつも同じものを食べてるよな〜。水を飲むときに唇をなめたり、ハチミツをつけたりして様子を見ながら、食べました。 で、昨日5個目を食べ終わり、今朝はのどが痛いです(ノ_・、)。やっぱりキウイは、食べられなくなったのか? 1日中ずっと痛いので、ヴイックスドロップをなめています。まだ効いてるような気は、しないけど。 明日は治ってるといいな。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ