メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

象潟卓球クラブ混合ダブルス大会 

2016年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


都市対抗野球がありにかほラージの練習も休んでいたが、第二代表の3回戦で初戦でサヨナラ負けした宮城のチームとの再戦となったが9回痛恨のサヨナラホームランがでて3対4で敗退した。そんな中、象潟卓球倶楽部の混合ダブルスの大会がありました「親睦と健康増進」の会で高齢者が硬球で普段練習している。私は硬球はしたことが無いので出るのは止めようと思っていたが、親睦でやるので数合わせで出る事にした。 勝負は二の次でラリーと繋ぎに徹したがなかなか難しく会えなく敗退して敗者復活の二部オーナメントへここでも善戦空しく敗退して最下位の6位となった(^-^)/この時期庭への通路に白い花が咲くドクダミだが植えた覚えはないのだが通路にする前からあったようだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ