メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

バナナが安かったよ〜 

2016年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


イオンタウンユーカリが丘で。  ほかにも、オープン記念特価のがあったので、少し買いました。公式サイトによると、県内初だとか最大とか、国内最大ってのもあるのね。 それと、駅から徒歩10分以内の、大型ショッピングセンターは、少ないのでは? 自転車は1,115台置けるらしい〜。みんな東側の方に置くみたいで、西側の方は屋根付きのところでも、ガラガラだったわ。   食料品売り場もとにかく広い。ペットボトル飲料なんかも、ずらーーーっと並べてあります。 お弁当とかお惣菜とか、今日中に売れる?って量です。 散々歩いた後だったので、ペッパーくんが仕事してるかは、また今度見に行きます。 ガクアジサイ   カシワバアジサイ   ヒメヒオウギズイセン   スカシユリ   テッポウユリ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ