メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャンプも6日目 

2011年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の睡眠不足が災いして、今日の午後は殆どPCの前で転寝・・ブログの更新も儘ならずでした 


OHPのキャンプレポを見れば、今日は一面銀世界だったとか、いつもは車の上くらいの我が家の辺りも、今日は銀世界だった 


何と最低気温はこの冬一番の、氷点下7℃とか・・寒いわけです 


「いこいさん」は昨日PCを持ちこんだものの、起動しなかったようで・・ホテルのレンタルPCもダメだったようで、キャンプレポは今夜帰宅してからでしょうが、写真の数や動画も半端じゃないから・・・深夜か明日か・・・


選手らのブログによると、噴火の影響は無いらしいが・・寒いのはキツイだろう 


毎日「インターバル走」と体幹トレーニング、昨日は紅白戦で負けたチームが勝ったチームの選手をおんぶして、ピッチを半周だったらしいが・・これもトレーニングの一部なのか・・・


飛弾ちゃんは「御殿場」でキャンプって書いていたが、東京ヴェルディなども宮崎を変更して「御殿場」とか・・


いずれにしても今の「日本列島」は、「冷蔵庫」どころか「冷凍庫の中」の感じで、どこも寒そう・・・


段々寒さ無緩むらしいが、寒いとケガが心配 


「いこいさん」のブログにはタカさんと、トミーが「別メニュー」とあったが・・・






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ