メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

金魚命救助しました 

2016年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オオガハスの鉢を覗いたら、金魚が泳いでいました。   (カシオで) 今までもいたのかしらと、しばらく見ていたら葉っぱの上に、横たわっている金魚がいました。 あら、死んじゃったの?かわいそうに。鉢のそばを離れようとしたら、その金魚がピクンとしたような。 あれ、もしかしてまだ生きてる?そ〜っと葉っぱを沈めたら、何事もなかったように泳いでいました!  すぐに、どの金魚か分からなくなったけど、この子が「ありがとう」と言ってることに、しよう。 iPhone(上)か、カシオ(下)で撮りました。 アサザ    ペンステモン    アマチャ    タチバナ    ムラサキシキブ    ムラサキ   (カシオで) 近寄れない小さな花は、デジカメですね〜。 ホウキイヌツゲ  近寄れる小さな花は、iPhoneの方がいい。 ヤマモミジ       29日はこんな格好で、リュックをしょって出かけましたが、今年初汗まみれになりました。もうリュックはダメだ、背中が暑い。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ