メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次はくにちゃんの番だね・・! 

2011年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビのニュースなどでのベガルタ情報は、丁度夕食時でチャンネルが違っていたりで、意外と見ることが少ないし・・偶々見ても、聞えないからブログに書けなくって・・


昨夜のアジアカップ決勝戦は、勿論くにちゃんも見ていたでしょう


そして大きな刺激を受けただろうって、私は思いましたが・・


今回はW杯などと違って若い選手が、「躍動」していましたから正直「悔しがって」いたかも・・


きっと今日からのトレーニングにも、力が入るでしょう 


昨日は雪や風で寒かったらしいが、紅白戦のあったとか・・・「いこいさん」はやはり「さつま泊まり」だったようで、延岡に帰ったら多くの画像が楽しめそうです〜!


今朝電話で話したら今日も寒いようで、ケガしないように頑張って欲しいと思います。


今日は我が家の辺りも起きたら「銀世界」でした〜!






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ