メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこリーグ第11節〜! 

2016年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこリーグも前節の岡山湯郷Belle戦から折り返しで、今日は第11節4試合があります(明日1試合)次からはリーグ戦中断でカップ戦が始まります(3年ぶりか) 今日は13:00キックオフで3試合、15:00キックオフが1試合で・・ベガルタ仙台レディースは13:00キックオフで、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦(アウェイ)です  ホーム戦の時は角田陸競で「3−0」の快勝でしたが、今日はアウェイ戦でジェフユナイテッド市原・千葉レディースは、前節首位の日テレ・ベレーザと「0−0」のドローでした ホーム戦の時はGK山根選手がレッド退場もありましたが、今はなでしこジャパンのGKとしても戦っている選手で・・昨日のレディーストレーニングブログを見ると、ベガルタバスで市原に向かった様子 今日の朝刊ではFW陣については触れてないから、誰と誰でしょうか(誰でも大差はないと思う)先頃発表されたなでしこジャパンのアメリカ遠征に、初めて選出の繭選手が写真付きで載ってますが、優理選手も一緒だから心強いでしょう 繭選手は昨季・・殆どボランチでの出場だったが、今季は岸川選手の加入もあって2試合はベンチだったかと思うが、やはりなでしこジャパン選出もあった亮子ちゃんと入れ替わりに、左SBでその後フル出場だったかと・・本当に昨季から「繭選手」良いねぇって見てましたから しかし素顔の繭選手・・闘志をどこに秘めているのかと思う程、おとなしそうに見えます CBのルーキー市瀬選手は「U−19」選出で、今日は千葉梢恵ちゃんらしい 前節ダメ押し点を挙げた人気の紗和ちゃんは、古巣対決でサブからでも出番があるかなぁ・・相手がどこであっても日テレ・ベレーザに喰らいついて行くには、負ける訳にはいかない 今日は早めに帰宅と思うが、キックオフまでは帰れないかも・・最近はアメブロの全てにおいて(アクセスもペタやランキングなど)ワーストを記録中ですが、私が書きたいと思うこと頑張ります 特にレディースの記事はアクセスが少ないですが、少しでも盛り上がってくれることも祈りながら・・フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ