メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は花火の日 

2016年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1733年の今日、両国川開きで初めて花火が打ち上げられたんだって。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう今日は「花火の日」ですか・・1733年「両国の川開き」で、初めて花火が打ち上げられたって・・私が生まれた11年前かって思ったら、211年前でした 勿論想像もつかないですが・・「花火」って言うと東北ではやはり「夏」ですよねぇ まだ大曲の花火大会行ったことないが・・仙台は8月5日の「仙台七夕前夜祭」に、花火がありますが最近は混み合うところは、押されて転倒の危険があって行ってないですから・・元の我が家なら田んぼの中(今は住宅街)で、遠いがあちこちの花火が見えました マンションの上階からなら見えるでしょうが・・子供がいない我が家は庭で花火もないしなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ