メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いこいさんが鹿児島さつまへ・・ 

2011年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

詳しいことは分からないが「いこいさん」が、朝早く延岡の家を出てキャンプ地のさつまに行っている 


午前中の練習状況をブログにアップされているが、画像等はまだ・・・もしかして今日は「さつま」に泊まりか・・・


勿論「いこいさん」のことだから「PC持参」かと思うが、週末は鹿児島かなって予想をしていた 


今季のキャプテンや副キャプテン・選手会長などは、選手らの投票によって決めると朝刊にあったが、それは延岡に移動してかららしい 


以前の投票の時は「梁選手」になったらしいが、今年は解放してあげたら良いのかな・・・京都サンガFCでもキャプテンをやっていた、斉藤選手などどうだろう・・?


選手会長も広大選手は若いのに頑張ってきた、こちらは背番号が変わった桜井選手とか・・直也君とかどうだろうか 

私がキャンプツアーで延岡の地を初めて訪ねたのは、確か2008年だったと思う 


その後2年は宮崎キャンプのようだったが、機会があったらまた行きたい 


今年は先頃旅行に行って、お金を使っちゃったし無理だけれど・・


「いこいさん」に作っていただいて、管理のすべてをお世話になっている『「都わすれ」の徒然なる儘に』は、2004年からだから7年になる 


キャンプ情報が見たくて「アスリートタウン延岡いこいの広場」に、毎日何度もアクセスしていた 


またもそんな時期が来たんだね(2008年の画像を・・) 









にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


超楽しみだね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ