メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は東名高速道路開通記念日 

2016年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGET スタンプゲットね 車では福島の須賀川までしか行ったことがないから、勿論東名高速は走ったことがない 東京までで確か350キロ位だったか、これからも自分で運転して走ることないかと・・運転免許を取って間もなく38年になるが、翌年だったと思うが玉川温泉まで行ったから、盛岡までだったか・・目下は走っても東北道とか東部道路・常磐道・三陸道位かなぁ・・しかし一車線しかないところは、煽られたりして本当は嫌いです(制限速度は守りたい)余り渋滞に巻き込まれたりしないが、三陸道を行った帰り時たま・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ