メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ボラ感の続き〜! 

2011年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


写真を撮ってない選手もいるのですが、まだありますよぉ〜!


今年は手倉森監督を写して無かったです・・いつもは「ツインズ」で目立っていましたが・・!


柳沢二世と言われた選手と入団の年に、息子に教えられた裕希選手〜!






今日の朝刊に憧れの柳沢選手とって、載っていましたね。鹿島アントラーズで一緒になったものの、柳沢選手の海外移籍で余り一緒じゃなかったような・・・!


出身高校も一緒・・憧れの先輩と、同じポジションもだから「切磋琢磨」の一年ですね 


昨年は今回香川選手がケガしたところと、同じところを骨折して「手術・リハビリ」と、奥さんの沙矢香ちゃんと二人三脚のようでした 


そしてDFの細川選手ですが、仙台大学在学中の「特別指定選手」の時に、Jリーグデビューしています 








だから「あの時はまだ特別指定選手」でしたよね・・もっともっと頑張って下さいって言いましたが、おばさんはキツイか・・・


そして笑顔が可愛い「島川選手」は毎年、「ファン感」で人気ですね 


写真を撮らせていただいてから、もっと笑って・・笑顔が好きなんだよって・・もう一枚撮らせていただいた 

   
   



そしていつも「MGM」さんのブログに登場の、キンちゃんこと菅井選手ですが・・この頃から、お喋りしている時間が無かった 







次郎ちゃんもまだだったで大急ぎで写させていただいた、鎌田選手もいつも笑顔が良いですね 






最後は選手らが引き揚げ始めて、最後の方にやって来た広大選手を「一枚撮らせて・・」って写した 






多分写してなかったのはタカさんこと中原選手と、ソニー仙台FCかえら復帰の大久保剛志選手(サインも欲しかった)かな・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ