メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

セイヨウイボタノキ 

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


通り道にあって、そろそろ咲くかなと見てた木は、次の日にはバッサリ切られて、いました┏(_ _|||)┓。 いい感じにこんもりと、いい枝ぶりだったのにな〜。でも通り道ではないところに、植えてあるのも知っていました。 こっちはいつもちょっと遅め。覗いてみたら、ほぼ咲いていましたよ〜。    ところでこれ、いい匂いがするの、、、、、ね??そうなの? 気が付かなかった。 やっぱり嗅覚衰えてきてるのかな〜。やばいよやばいよ、認知症になっちゃうよ。 嫌な臭いはすぐわかるけど、それじゃだめ? シロバナマンテマ   ウキツリボク   私って風女かな〜。ピントを合わせようとすると、風が急に吹き出すのだ。 なので、iPhoneでは綺麗に撮れなかったりする。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ