メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

月夜のランデブー 

2016年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「私の好きな あの人が 昼の休みに 言いました
 いつもの所 いつもの様に あなたの来るのを 待っている
 ランラン ランラン ランデヴー
 ランラン ランラン ランデヴー
 若い心 弾む今宵 囁くは
 アイアイアイアイ アイラブユー
 ユーユーユーユー ユーラブミー
 若い生命 燃やす今宵  ランラン ランデブー」

美空ひばりちゃんが歌っていた歌です。

今夜は月夜、月夜の水辺で 待っている
「ゲロゲロ ゲロゲロ」田水に浸かって 待っている
かわいいカエルが、呼び声聞いて 約束たがわず 来てくれる。

今宵は月夜だ 畦は明るい。
「ケロケロ ケロケロ」水辺の草に ひっそり隠れて 待っている。
伊弉諾・伊弉冉の神様よりも
もっと多くの子供を産むぞ。


--------------------------------------

今宵は綺麗な月が出ていた。
風呂からあがって 
窓を開ければ
涼しい風と カエルの声



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ