メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

普通はね・・ 

2011年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


futuuhane
ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる?
参加中
私は1日以内
派!
本文はここから


私は「PC依存症」かもしれないが、「携帯依存症」ではないから・・一日覗かない時も結構ありますよ 


聞えないからいつも「バイブ」でポケットの中なのですが、出かける時も忘れちゃうこともありますが、これが・・「コンデジ」は忘れないですよ 


一日電話もメールも入らない時もありますし・・!


ポケットが浅かったりする時は、バックに入れてそのままだったり・・・そんな時って、電話が入っていたりするんですよね 


それが「時と場合」よってマメに「チェック」する時ありますが、それはベガルタの選手の「契約更改」や、補強で新加入選手が発表される時期位ですよ〜!


本当は「加入電話」じゃ聞えないから、「携帯」持っている・・って感じです。


聞き取りにくい時もありますが、かろうじて今のところ「携帯なら・・・」なのでした 








携帯って何時間見ないでいられる?
5分以内
30分以内
1時間以内
3時間以内
5時間以内
10時間以内
1日以内

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ