メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

アジサイがそろそろ 

2016年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


見ごろになるところもあるのかな。この辺はまだこんな感じ。   ガクアジサイ    ほかにも近所でたくさんの花が、咲いています。同じ花は上がiPhoneで、下がソニーです。 ムシトリナデシコ   フォプシススティローサ    ハクチョウソウ   シャクヤク   ゲンペイコギク  これは白いのも、一緒に撮らなければ、だめだったのね。 キンケイギク   イボタノキ    マーガレット   スイカズラ  やっときれいに撮れたかな。 三寸アヤメ   フレンチラベンダー    昨日の夕焼け  今日は雲多めであまりよくなかった。 また最近は、ちょい低めの気温?夕方ごろは18℃ぐらいのようですが、日没後で風があると、長袖に軽く上着を羽織っても、少し寒さを感じます。 下旬まで夏日には、ならないみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ