メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨に濡れながら駅まで 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    静岡県は雨が強いでしょう、天気予報でやっていた。しかし、駅まで行く方法で、もっとも無難なのは徒歩。バスはこの時間はない。上の管理人に頼めば、車を出してくれるかもしれない。そう思って、待てよ、普通は、タクシーを呼ぶのかな?と思いついたら、もう、歩くしかないと決めた。普通より少し強めの雨。上っていく小道は滝になっていた。そして、時々、猛然と降る雨。あっという間に膝下ずぶ濡れ。坂ノ下の方には、大きな水溜り。よけようがないので、ジャッポーン。病院でなければ、今日はやめておこうと思うのだが、こればかりは致し方なし。ズボンやジャケットはタオルで拭いたが、靴は何とも致し方なし。帰宅するまで乾かなかった。従って、足先も濡れたまま。診察の待ち時間、靴を脱いで床で靴下を乾燥したり、足をマッサージ。成る程、こうして風邪を引くのか、と変なところで納得した。昨日からのペースメーカーの宿題。S先生から、大丈夫だと思うけど、A先生に聞きなさい、とアドバイスを頂き、早速聞いてみたら、何百発も練習で打たなければ、問題ないよ、最近のリード線は良くなっているし、3週間はおとなしくしていないとね。と非常に明快な答えをいただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ