メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

我が家の花は 

2016年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


イースターカクタス  だけ〜。以下はみんなご近所の。道端の花もありますが〜。 アカツメクサ   ヤグルマギク   ヘラオオバコ   八重のドクダミ   ヤマボウシ    スイセンノウ   ハハコグサ    スイカズラ   シャリンバイ   トベラ   ナツミカン   ハコネウツギ  赤色が多くなってきましたね。 ベニバスモモ  これ花が咲いているときには、遠目でサクラだと思っていました。花が咲き終わって、葉っぱが出てきたら赤い。 サクラも紅葉するけど、秋だし?近づいて木を見たら、名札が付いていました。 来年は花が咲いているうちに、葉も撮れるかしら。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ