メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

車のこと2題 

2016年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    ニョロニョロと垂れ下がっている。    こちらの葉も垂れ下がっている。    ついでにもう一つ、これもぶら下がっている。いっぱいに絞ったので、それぞれ、怪しげな雰囲気が出たかな(笑)車の税金が来たので、散歩がてら、支払いに行ってきた。コンビニで支払い、飲み物を買ったら、商品に付いたポイントは1Pなのに、ボーナスポイントが10Pも付いた。こういうの、好きなんだよね。今年は免許の更新があるので、事前講習の案内が来た。まだ半年もあるので、まだ早かろうと思うのだが、頼むのを忘れそうだし、すぐには受けられないだろうから、早めに頼んでおこう。久し振り、晴れたし暑くなったので、散歩も汗をかくのが必須。ペーすを考えたり、途中休憩をしたりして、汗だくになることを予防した。休憩は、図書館に立寄って、新聞を読んできた。ネット新聞を読んでいるのだが、ページが開くまでに、時間がかかるのが難点。図書館で新聞を読んでいる人も多い。多くの人が本を読んだりして休んでいる。夏は涼みに来る人が多くなるが、そういう季節になったということか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ