メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

あぶなかった〜 

2016年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダイソーが今日で閉店だった。  前から閉店するのは、知ってたけどね。人気商品の棚には何もなくて、化粧水も買えなかった。 ダイソーだけでなく、イオンユーカリが丘店も、もうすぐ閉店なのよね。なんでかっていうと、すぐそばにイオンタウンができるから。 みんなそっちへお引越し。でも、オープンは6月ってことで、1か月も100円ショップなしで、困ることはないかな? 雑貨だけだったら、少し遠くにセリアはあるけど。食料品は置いてないもんね。 で、イオンユーカリが丘店が出たら、このビルはどうなっちゃうの?取り壊しはできないし。 マンションとか駅とか、クリニックがくっついてるから。どうやら、改築してホームセンターができるみたい。 やっと念願のものができるんだ〜。日用品とか小物は、ネットでは買えないから、こういうのが安く手に入るといいな。 イオンの前の駐輪場  これ全部放置自転車。多いときには、30台ぐらいあります。 なんで放置するんだろ?ここに乗ってきたんでしょ?帰りは歩き? イオンで、新しい自転車を買えば、引き取ってくれるけど。 宿根ネメシア   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ