メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お喋り会 

2016年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日の仲間は 現役ゴルフと元ジムの友達

 ジムは220年以上前からの・・クラブ
 現在は・・オンボロジム・・
 行っていた頃から 大好きだったスチームサウナは 直しようがなくて 途中から使用できなくなっていたし〜〜 それでも駐車場は広いし 通い慣れている人達にとっては 仲間がいるし 自分らしく居られる場所で 日本で暮らしていたら きっと今でも行っていたと思う
 ジムの中で友達になり 我が自治体の ゴルフ教室へ参加させ 教室主催のゴルフコンペに参加していた仲間 裸の付き合い のようなもんだから 何を言っても許しあえる お互いの性格を認め合っている
 今日は ぜーんぶ同じ物を食べ 飲んで解散

 ゴルフの予約を入れて 取れたらゴルフ
 取れなかったり 雨が降ったら 又お喋り会

 みんなと いつまでも元気で会っていたい仲間です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ