メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

一周忌の為 

2016年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今回の秋田入りは 父の一周忌の為でした
 久し振りの秋田 と言っても昨年も行ったんだけど‥
 帰る一日前の出来事でしたので 急遽ペナンへ帰るのを延期し 心を残しながら帰りましたので 今回は そのやり残した分を・・
 姉妹で父の思い出を話し お別れをしてきました

 日本へ来ると 息子の車を借りっぱなしで過ごします 当然 車で出掛けますが 今回はゴールデンウイーク 行きは良かったのですが 帰り道は事故車があるとの表示 渋滞になっていて・・2時間ほどノロノロ運転 ノロノロ運転中は疲れますね
 すっかり疲れ果てました
 故郷の食べ忘れ食材を買って来ました
 秋田でしか無い 豆腐かすてら 海草で出来た えご そして わらび 浅舞の漬物 いぶりがっこ

 今日 わらびを食べました
  明日から・・楽しく食べたいと思ってます  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ