メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・内田也哉子 「ペーパームービー」 

2016年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
私はハゲシイ家族愛の中で育ってきました。父・内田裕也、母・樹木希林、そして本木雅弘と前人未踏のピュアな結婚。メクルメク日々、清らかな親愛に満ちた人生を綴れば、それは大切なシーンがつながるペーパームービー。十九歳で書いた初めてのエッセイ集に、十年後、母との映画共演を果たした近況を加筆。


               

 読書備忘録 

図書館で文庫をあさっていた時に う の場所に一冊、作者のたった一冊のきれいな本が挟まっていた。
あまり借りられていないのかな?と引き抜いたらたらこの本だった。

モックンがおじさんね〜・・・

十九歳ですでに素敵な女性
お父さんもお母さんも個性豊かな人だから大変だっただろうな?と勝手に思ったけれど、ご本人とても自分は恵まれている。と・・・
モックンと一緒になってとても良かったみたい。
この本もモックンに興味があって読んだのだけれど・・・

モックンとのご馳走様もちらほら・・・どうぞこれからもお幸せに・・・

と、そこまで読み終え、まだあったのね?と、最後に書かれている「なつかしいはじめて」を読んだ。

そこには大人になって映画に出たことが書かれていた。

なんかここがいちばん良かった。

そしてやはり「私は恵まれてる・・・きっと前世で良いことでもして貯金があるのかしらん?」って・・・
そんなことを言う人とは思わなかったからちょっとびっくりして、一体私の前世はなんだったのだ?なんて叫んでみたくなった。

大御所芸能人の二世は恵まれているものです。たぶん・・・


 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ