メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

毒が消えた! 

2016年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
かなり前から、足裏に貼る樹液シートを利用しています。
かつては、立ち仕事でしたので、樹液シートを利用して足が楽になったという、CAや、バレリーナの書き込みにつられて、使い始めたのですが、私には合っていました。

薬草の粉が小袋に入っているのですが、これを湿布を貼るような要領で、専用の粘着シートで足裏に貼って、寝ます。すると、翌朝、その粉が体内の毒素や、余分な水分を吸い取って、シートそのものがべちゃべちゃになるのです。

息子には、「どれだけ、毒がたまっていたんですかっ?」と、気持ち悪がられるほど、黒い液体が出ます。これが、また、効果出ている感を高めてくれるのです。

ひところは、どこの薬局でも、外に山積みになるほど流行っていました。最近では、主にネットで購入するのですが、相変わらずの人気のようです。種類も増えています。

だいたい、湿度が高くなってきた頃から使い始めるのですが、去年の残りをつかったら、朝まで、粉のままなんです。あれ?古いから?と思い、新しい商品を買いました。しかし、それでも、かつてのように液体が出ることはありません。

早速調べてみました。液体が出ない原因は、貼り方が悪いとか、製品が悪いとかのほかに、代謝が落ちているか、ものすごーい健康体か、なんですって。

プラス思考で、私は健康体、もう、体内に毒はないんだ!と思うことにしました。
梅雨時、足がだるくなってきたら、また、使ってみます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

笑顔さんへ

れつさん


 こんにちは。
 お返事が遅くなり、すみません。
 なんだか足が軽くなるような気がします。

 お試しあれ!

2016/05/05 15:35:04

道子さんへ

れつさん


 こんにちは。
 お返事が遅くなり、すみません。

 足を酷使した後は真っ黒、どろどろの液になります。効いているような気がします。

2016/05/05 15:34:04

私も

さん

買います。
買います。

2016/04/30 08:08:15

早速

さん

買います。

2016/04/30 06:23:37

PR







上部へ