メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

馴染みのスーパー閉店 大ショック!! 

2016年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一番安くて、一番便利だったスーパーが、明日で閉店!

三輪車で行ったら、店の様子が変でした。レジを済ませて、袋詰めしながら張り紙を見たら30年間のお礼と、明日までで閉店します」と。

2店舗やっている個人スーパーのようでしたが、「駅の向こう側のお店は残るの?」と訊いたら、そっちはもう1月に閉店していたそうです。
困るな〜。一番多く使っていたスーパーなのに。牛肉と鳥肉は、この店に決めていたのに。お魚も買いやすかったのに。焼肉のたれも、ほかの店に無いのがあったのに。不便になります。
明日が最後の日。朝行かなくちゃ。焼肉のたれをストックしておきたい。まだあるかしら?
いつも混んでいたのに、なぜ閉店なのでしょう?

レジのおばさんたち、長く働いている、かなり年配の人が多かったのに。失業しちゃうのね。寂しいね。

そしてこの駅はますます寂れるのでしょうね。









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ